> HOME > Fashion Show

Fashion Show

2014年04月13日

みなさんおはようございます^^
昨日は22時から開催されたぁSL2014 Boys & Girls Dance & Fashion Showにおじゃましてきましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

朝から彼もこのFashion Showに出れるとことで
朝から準備やら5分スピーチを一生懸命考えてたりw

楽しみにしてるのがすっごく伝わってきましたぁw
なんだって
彼にしたら初めてのモデルですからねヽ(。ゝω・)ノ

みなさんとっても個性的ですてきな衣装をきてましたよおおお♡

Fashion Show

今回は春をイメージした服装というわけで
みなさんの服装から春だな~と
感じられましたぁw

Fashion Show


そして応援に駆けつけてくれた
フレのみなさまと
DJ星さんとDJAZUさんによる
音楽で盛り上がりましたよおおお^^
Fashion Show

Fashion Show

結果集計の時間も
ダンスであっという間でしたぁw

応援に駆けつけていただいたフレのみなさまありがとうございましたぁ^^

そして彼の結果は。。。。
なんと1位びっくりw
これもきっと暖かい皆様のおかげだね^^
彼のセンスをあえて褒めませんw

きっとみなさまが暖かい目で1票入れてくれたから
そこに感謝します゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

本当にありがとうございましたぁ♡
そしてみなさんおつかれさまでしたぁw
楽しい時間ありがとうございましたぁ(。→∀←。)



Posted by ҨℳioҨ at 11:28│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。