> HOME > Just Darling のGGドレスとSOLEさま

Just Darling のGGドレスとSOLEさま

2014年04月22日

みなさんおはようございますヽ(*´∀`)ノ*.

なぜか早起きしてしましまいましたぁw
いいことですねo(*^▽^*)o

昨日はSOLEさまで DJ ᕧ あずな::Azノ介:: ᕥさんのイベントにいってきましたぁ(。→∀←。)


Just Darling のGGドレスとSOLEさま



Just Darling のGGドレスとSOLEさま

少し重たくSSが上手くとれませんでしたぁ><
でもとっても盛りあがってましたよぉo(*^▽^*)o~♪
音も最高でしたぁw
楽しかったです゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

そしてJust Darlingさまに行ってGGを
頂いてきましたぁw

ドレスです(✪ฺܫ✪ฺ)
Just Darling のGGドレスとSOLEさま

Just Darling のGGドレスとSOLEさま

いつのかわかりませんが
このほかにもいっぱいドレスがGGで置いてありましたよおお(●´∇`●)

Just Darlingさま素敵なドレスありがとうございましたぁ(〃ω〃)

場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Paradise%20Sunshine/53/183/27
こちらからぁw
ギフトは
少し歩いたとこにありますヽ(。ゝω・)ノ

それではこれから二度寝でも。。。。w
早く起きた意味ないですねブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

それではまたです^^

Posted by ҨℳioҨ at 07:17│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。