> HOME > 昨日のBAR-Kのイベント(●´∇`●)

昨日のBAR-Kのイベント(●´∇`●)

2014年04月25日

みなさんおはようございますうう(✪ฺܫ✪ฺ)

昨日はBAR-Kさまでイベントがあり
私も少しだけお手伝いさせて頂きましたぁw

DJまーちんの曲はいつ聴いても楽しいね(。→∀←。)
昨日のBAR-Kのイベント(●´∇`●)


初めら辺
床が抜けたり人が宙に浮いたりというハプニングもありましたがぁw
それはそれで楽しんで頂けたんじゃないでしょうかぁ?w

おかげさまで沢山のお客様にも来て頂けましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ご来店頂き本当に感謝です><
大勢のお客様とダンスで盛り上がりたのしかったです^^

素敵な思い出ありがとうございましたぁ(o*。_。)oペコ

そしてDMの愛樹ちゃん
楽しいダンスありがとうですw

そしてスタッフさん
盛り上げて頂きありがとうございましたぁ^^

みなさん本当におつかれさまでしたぁ(。・ω・。)。
また、
機会があったら一緒にたのしみたいですw

BAR-Kさんはイベントの他
BARも時間帯ばらばらですがw昼間また夜にやってますので
遊びに来てくださいね♡その時はすりんくあがってるはずですw


またのお越しお待ちしております(o*。_。)oペコ

それではまたです^^

Posted by ҨℳioҨ at 09:15│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。