> HOME > ☆happy wedding☆

☆happy wedding☆

2014年06月21日

皆様お久しぶりです(。→∀←。)
お久しぶりでなんですがここでご報告があります!!

私事でございますが
なんと昨日パートナーさんと挙式を挙げさせて頂きましたぁ(。・ω・。)

昨日は友人や日ごろお世話になっているかただちにお祝いされ無事に式を終えることが出来ました><
本当にみなさんありがとうございましたぁ(o*。_。)oペコ

式がはじまる30分前に彼が今は旦那様ですね^^
旦那様が服が読みこめられないとか色々とハプニングがありましたてハラハラどきどきさせられまくりでしたけどw

なんとか友人に協力していただきながら終えることができてほっとしていますヽ(*´∀`)ノ*.

昨日の様子を少しだけ上げさせて頂きますね^^

☆happy wedding☆

こんなに素敵な会場で
式が挙げられて本当に嬉しいです^^
会場を貸して頂いて本当にありがとうございましたぁ^^


☆happy wedding☆

そして昨日お集まりくださった皆様とも
本当に忙しい合間をぬって
お越しいただき本当にありがとうございましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

わたしにとって忘れられない1日となりましたぁ
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆

それではまたです^^



Posted by ҨℳioҨ at 06:28│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。