> HOME > [ abrasive ]のGG

[ abrasive ]のGG

2014年04月21日

みなさんおはようございます(●´∇`●)

休日はいかがお過ごしでしたでしょうかぁ?w
あたしはRLのほうでようやくアナと雪の女王見に行ってきましたぁw
人形の3D?みたいなのは大好きでしてw
よかったですよ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

さてw前置きはこのぐらいにしてブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

今日は[ abrasive ]さんのグループギフト頂いてきましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

黄色の卵からグループタグアクディブで
タッチしてもらってくださいw


[ abrasive ]のGG

ミント色のドレスいただけますヽ(*´ω`)ノ゙

そしてこちらの色は10リンドルかかってしまいますが
[ abrasive ]のGG

ピンクとあと1種類が看板の上に
ありましたぁ^^

他にもグループギフトが少しはなれた所にありましたぁ(。→∀←。)

[ abrasive ]
場所は
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Fallen%20City/186/57/3002
こちらです(ノ゜▽゜)ノ ☆

それではまたですw

Posted by ҨℳioҨ at 09:24│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。